
黒いカプ・コケコ受け取ってきました。

f:id:sugipoepoe:20170322095045j:image

ニンテンドーゾーンで配布されている黒いカプコケコ。

めっちゃくちゃ欲しい(語彙力0)と思ったので家からわざわざ遠いセブンイレブンで受け取ってきました。

なんか店員にDSをみせるとか恥ずかしい(

とか思ってたんですが、どうやらニンテンドーゾーン?ではDSを見せなきゃいけないらしくて

セブンイレブンでのみ、ただニンテンドーゾーンからWi-Fiに繋ぐだけでOKみたいですね。

最近のセブンは素晴らしくて飲食や休憩のためのテーブルがあり、自分は100円セールのおにぎりを食べながらそこでサクサクーっとコケコを回収。

人目も全く気にならず試練達成f:id:sugipoepoe:20170322093958j:image

(ガシツワルクテスイマセン)

受信日はリゾートバグを試してたこともあって少しずれてますが気にしない方向で

 

このコケコは性格臆病固定で配達員から受け取るだけなんで厳選は準伝とは思えないほど楽でした。

f:id:sugipoepoe:20170322094307j:image

1時間ほどでめざ炎コケコを厳選。

(氷でもよかったけど比較的簡単にでるからね)

めざ炎の確率は160分の1らしいですね(間違ってたらごめんなさい)

 

結局何が言いたかったかって、セブンでDS開くのハズカチイって方はセブン行ってみてください!

すごい簡単に受け取れたから!!!